カロリー・塩分を考えたバランスの良い京おせち。ポケモンおせちも!





【鳳凰】ほうおう
ご家族皆様で召し上がるのなら、幅広い年代を想定した華やかな和洋中の三段特大おせち。
チキンのトマトカレー、ベーコンチーズパイ、かじきのオイスターソース漬け、パパイヤ甘酢漬け
五味五感を大切にし、健康と幸福の願いを込めました。
(4〜5人前)





【うたげ】
初春の艶やかさを彩る和洋中の三段おせち。
和ものからムール貝のバジルソース、タコのマリネ、カレーマヨ風ソースのホタテの燻製グリル、いかチリソースなど、全28品目。





【八坂】やさか
上品な亀甲型の手桶に、色とりどりの伝統の味を詰め合わせたお重
お正月に食べたくなるものをぎゅっと詰め込み、日本人の心を掴みます。
全部で32品目。




【花籠】はなかご
花を生けるように彩鮮やかな料理を竹籠に詰めました。
伝統的なおせちの中に、ローストポークを添えています。

食べて美味しく、見た目も可愛らしいですね。


【煌】きらめき
伝統の味をはじめ、サラミチーズ巻きやペッパービーフなど和洋が集うお重。
二の重の中心には、スモークサーモントラウトで、綺麗なバラを型どります。





【桂】かつら
数の子や湯葉茶巾など上質素材をたっぷり使った色鮮やかな美味しさ。
将棋の駒の松麩もが、可愛いですね。





他にもあわび姿煮、蟹爪、飛騨牛しぐれ煮など、こだわりの素材を詰めて、最高4段までのご用意があります。


お重箱は、四角いものから丸いもの、六角形の綺麗なかたちまであり、内容で迷ってしまったら、食べた後も残る箱を、参考にしてみるのもいいかもしれません。



【ポケモンおせち】


大人な味が多いおせちですが、子供にもちゃんとその美味しさを分かってもらいたいですよね。
興味を持ってもらい、親しみをもって食べてもらいたいものです。

そこでキャラクターのおせちの登場ですが、やっぱり人気はポケモンおせち!
お重箱がモンスターボールという遊び心に、中身も、海老や数の子など、本来のおせちの具材はもちろん、お子様が親しみやすいピカチュウ大福や星型パイナップル、ハンバーグデミグラスソースに抹茶ロールケーキなどが入っています。




お重箱がポケモンボールになっているので、食べ終えた後も活躍できますね。
他にも、
イワンコの小皿2枚と、ランチョンマットのおまけがついてくるので、子供向けのおせちにぴったりです。



その他、全10種類おおせちをご用意。



詳細、購入はこちら↓




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ