今注目のスーパーフードキヌア。調理不要!キヌアグラノーラ【クノーラ】で毎日手軽に生活習慣対策


最近何かと話題のキヌア。
体にいいものはできるだけたくさん取りたいものですが、毎日キヌアを使った料理をつくるなんて、大変ですよね。
そこで、気軽にキヌアが取れる【クノーラ】が、ロンドンから誕生しました。
グラノーラ感覚で簡単にキヌアを摂取して、体の内側から健康になりましょう!


そもそもキヌアとは?
キヌアは栄養価がとても高いので、完全栄養食と言われています。
美しい体づくりに欠かせないアミノ酸が、キヌアには、体内で合成することができない9種類の必須アミノ酸全てがバランスよく含まれているんです。

そのほかにも鉄分・葉酸・カルシウム・食物繊維など、元気と綺麗をサポートしてくれる成分がたくさん含まれていて、身体に嬉しいことばかりですね。



そんなに体に良いなら、キヌアをたくさん取りたい!と思いますが、、
食べるためには茹でたり炊いたりと、毎日摂取するには少し面倒くさく、なかなか手を出すのが億劫なのが現状でした。

そこで、グラノーラのようにサッと手軽に食べれるように開発されたのが、クノーラなんです。

調理する手間が省けて、忙しい人でも毎日簡単にキヌアが食べられるようになりました!
ヨーグルトやサラダにかけて、アレンジして食べても、美味しいですね。



グラノーラとの違いは?
キヌアをグラノーラに似せたのなら、普通に栄養もあるグラノーラを食べてもいいのでは?と思った方も多いのではないでしょうか。

グラノーラ自体も体に良いとされていますが、これには砂糖や穀物が含まれています。
加工され製造された食材は使用せず、クノーラは自然素材100%で作りました。



クノーラの成分について
主な原料は、オーガニックのスーパーフード。
グルテンフリー・グレインフリー・精製糖フリー・添加物フリー・保存料フリーの、オールフリーを目指しました。

また、キヌア・チアシード・ココナッツ・アーモンド・ヒマラヤピンクソルトの5つのスーパーフードを揃えています。




口コミ
・ナチュラルな甘い香りとキヌアとナッツの香ばしさで、そのまま食べても美味しい
・腹持ちがよく、朝から活動的になれた
・グレインフリー(穀物不使用)なのに自然な甘みで美味しい
・忙しい朝でもさらっと食べやすい
 などの声がありました。


イギリス発のクノーラは、パリの高級食材ラ・メゾン・プリッソンなど、世界各地で販売されています。

忙しい朝にぴったり!
気軽に取れるスーパーフードで、身体の内側から綺麗に、健康になりましょう。


生活習慣を見直したい方にもおすすめです。

詳細、購入はこちら↓
キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』