見た目はまるで高級クッション!最高級シャンパンドンペリニョンを使用したおしゃれで豪華なクリスマスケーキ3つ

見た目がおしゃれな家具のような、綺麗で可愛らしいケーキは、味も上品に仕上げました。


ベイクドチーズケーキ マトラッセブラン

フランス産とデンマーク産のクリームチーズを黄金比率の配合でブレンド。

三ツ星シェフが考案したチーズムースとベイクドチーズケーキの二層のハーモニーは、もう格別です。

天然無添加のブランド卵「太陽卵」、レモンバターには、皇室御用達の「観音山フルーツガーデン直送国産レモン」、バターは幻の「カルピス発酵バター」を使用し、濃厚でスッキリした味わいに仕上げました。




くるみとサブレの生地をベイクド生地が包み込み、その上にレモンバタークリーム、そして外側はクリームチーズのムースでコーティングし、見た目は美しく、味はくるみが香るコクのあるケーキです。



マトラッセルージュ

あまおうを贅沢に使ったいちごのムースは、酸味と甘味のバランスが絶妙!

フランス産のDITAを使って作ったライチのムースとの相性も抜群です。
アーモンドとムースで、大人なケーキとなっています。

甘さ控えめなケーキなので、シャンパンによく合いますね♩




三ツ星シェフパティシエ入鹿貴史がつくる逸品を、ぜひご堪能ください。



マトラッセ
繊細なミルクとバニラの香りを作り出すヴァローナ社の最高級ホワイトチョコレートと、世界最高級シャンパン・ドンペリニョンのムース、
イタリア シチリア島 ブロンテ産のピスタチオとアーモンドでつくるプラリネペーストに、
マンゴームースなど、高級素材をふんだんに使い、まとまりのある上品な味に仕上げました。


素材にとことんこだわった、いつもよりちょっと贅沢なクリスマスケーキはいかがですか?


マツコの知らない世界や女性誌など、数々のメディアで取り上げられています。

詳細、購入はこちら↓
【LOUANGE TOKYO】